2015年01月06日

告知❕餅つき、羽子板、野点、初詣等体験参加者募集中❗

新年おめでとうございます早くも六日となってしまいましたが、皆さんどんな正月休みを過ごされましたか❔まだ正月気分を味わい告知❕餅つき、羽子板、野点、初詣等体験参加者募集中❗
告知❕餅つき、羽子板、野点、初詣等体験参加者募集中❗
たい方に朗報です(^_^)v1月18日の日曜日朝8時より安城市東尾神社にて、初詣、餅つき、羽子板、野点、レース等のイベントを開催します✨勿論体験大歓迎なので、よろしければ親子での参加をまっています(^.^)体験希望者は浅井まで連絡を下さい(^-^)/因みに写真は去年の様子です( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



Posted by ボーイスカウト安城第1団 at 14:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
告知❕餅つき、羽子板、野点、初詣等体験参加者募集中❗
    コメント(0)