2015年06月20日

釣り大会( v^-゜)♪

さあ、待ちに待った釣り大会です朝7時に集合し、これからとある釣りスポット場所にレッツゴーです釣り大会( v^-゜)♪
釣り大会( v^-゜)♪
さあ、とある海辺まで自転車で移動して、いよいよ釣り大会の開始です今年は何匹釣れるかな?釣り大会( v^-゜)♪
釣り大会( v^-゜)♪
二時間程頑張った結果、ハゼを50匹ゲット❗これを皆で手分けして揚げまーす
ハゼをさばいて揚げたら、皆で美味しくいただきま~す
釣り大会( v^-゜)♪
釣り大会( v^-゜)♪
釣り大会( v^-゜)♪
お腹いっぱい食べた後は、皆でだるまさんが転んだをやりました。ちゃんと出来たかな
釣り大会( v^-゜)♪
釣り大会( v^-゜)♪
後片付けも終え、集合場所まで帰り無事解散となりました。来年もやろうね\(^o^)/



Posted by ボーイスカウト安城第1団 at 21:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣り大会( v^-゜)♪
    コメント(0)